スタッフブログ

お出かけにはいい季節になりました☆

  2014/06/10    未分類

日中の気温も暖かくなり、夏が近づいてきましたね!!
ようやく外にお散歩に行っても気持ちがいい時期になり、待っていました!!とばかりに皆様と近くの公園に出発♪

サッカーをしている様子を見たり、咲いている花や木について「何っていう種類だろうね~」と心地よい風の中でゆっくりとした時間を過ごしました。

また、ユニットの入口もいつの間にか夏らしいものが登場しており、時々良い音色を響かせてくれています♪

この音を聞きながら夏本番を迎え、皆様と色々な所に行きたいな~と考えながら日々仕事に励んでおります!!

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/