スタッフブログ

遂に、アノ男がっ東雁来にやってきた!!

  2014/04/28    未分類

 

ひかりのブログではここのところ、春の風景をアップしています。陽気に誘われ私もお花の写真でも撮りに行こうかな~♪と、お外へ出掛けた・・・そのとぉーき!!

つぼみが可愛い花々の向こう・・・見切れている一つの影。そう、あれは・・・

春になるとどこからか現れては、そこいらを耕すという伝説のあの男・・・

そう「耕し男(略してTGO)」その人であります。

今年は念願の入居者様・利用者様の畑ができるのでしょうか。それもひとえにこの男の”耕し力”に掛かっています、頑張れ耕し男!耕せTGO!!

皆さん、気になる(!?)耕し男(TGO) の正体はこちらです↓

暑い中、お疲れ様でした。

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/