スタッフブログ

東雁来にも春が来ました~♪

  2014/04/16    未分類

やっと暖かくなってきましたね~(^O^)

近隣の通学路には、真新しいランドセルの子供たちが楽しそうに通学していますね。

になると気持ちがワクワクするのは私だけではないはず。

ひかりのの周りでも、いろいろなところでを感じられるようになってきました。

ひかりのの隣にある東雁来公園もすっかり雪がなくなって、少しずつ子供たちの遊ぶ姿も見られるようになりました。

これからもっともっとにぎやかな声が聞こえてくることでしょう♪

これは、ひかりののデイサービス横にある花壇に昨年秋に植えたクロッカスとチューリップ✿

寒い冬を越えて元気に花を咲かせてくれました!!

もっと大きくなってにぎやかになった花壇を、入居者の皆さんと見に行きたいですね。

それにしても、東雁来は風が強い!!吹き飛ばされそうです(^_^;)

建物の中でもたくさんを感じてもらいたいと、

いろいろ考えているところです。

暖かくなったら、入居者さんと一緒にお花見やショッピングなど、ユニットの職員も楽しいことをたくさん考えているようです。

これからもひかりのでたくさんの入居者さんの笑顔と笑い声があふれるといいな(^^)v

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/