スタッフブログ

猫ってどうしてまぁ。

  2014/02/27    未分類

いつもひかりのブログをご覧いただきありがとうございます。

実はひかりのの他に、医療法人豊生会にも「豊生会の愉快な仲間たち」というブログがあり、そちらは様々な事業所のスタッフが持ち回りで担当しているバラエティ豊かな、ユーモアあふれる内容となっております。

それを参考にさせていただくと、みなさん結構プライベートなこともネタにして、とっても自由に書き込んでいらっしゃいます。

じゃ、ここは私のプライベートも少し・・・(別に聞きたくはないとは思いますが)

先日の話ですが、2月22日は「猫の日(ニャンニャンニャンだから)」とのことで、うちにいる猫を紹介します。これは昨年の2月ですが、洞爺湖の動物と泊まれるホテルに行き、翌日の帰りの写真です。

車窓から洞爺湖を眺めております。

「きれいだなー」「でっかいみずうみだなー」「あんま寝れなかったなー」「はらへったー」

きっと4つめしか考えてなかったのでしょうが、我ながらベストショットと思い、職場のPCのデスクトップ画面にしております。

いつも気ままな猫をうらやましく思いながら、常に癒されている相談員のTでした。

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/