スタッフブログ

2月といえば!!

  2014/02/03    未分類

1月も終わり、2月となりますが皆様体調を崩したりはしてないですか?

タイトルにもありますが、2月といえば…!!何を思い出しますか??
節分ではないでしょうか!!皆様の家でも豆まきはしますか?ちなみに、私の家でも毎年しっかり鬼を追い出し、たくさんの福を招くよう力いっぱい行っております☆

我が、琥珀ユニットでも、節分に向け少しづつ準備をしております(*^_^*)まず玄関にご家族が来られた際にも季節を感じてもらえるような設えを行っており、もちろん今の時期は「鬼」を飾っております。

そして、豆の代わりに鬼にぶつけるカラフルなボールを作成☆
入居者様にも手伝って頂き着々と出来上がってきておいります。

2月3日には、鬼に思いきりぶつけてたくさんの福を招いて頂きたいなと思います★

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/