スタッフブログ

うがい・手洗い・手指消毒にご協力お願い致します!

  2013/11/18    未分類

感染性の病気が流行する季節となってまいりました。

当施設にご来訪の際はご面倒ですが、うがい・手洗い・手指消毒をお願い致します。

この度事務方にて、ポスターを貼る為にブラックボードを用意したのですが

パソコンで出力した物だと心に残らないかな?と思い、手書きにしてみました。

皆様の目に留めて頂けると嬉しいです。

話は変わりますが、だいだいユニットのお誕生日会を去る日曜日に4階「そら」にて盛大に行いました。歌がお好きな入居者様が多いという事で、微力ながら盛り上げ係として参加させて頂きました。

先日ご寄贈頂いた電子オルガンを、恥ずかしながら18年間の封印を破り(!!)弾かせて頂きました。伴奏だけと思っておりましたが、まさかの弾き語りのリクエストに大汗をかきかき・・・ 満足いく伴奏とはいかなくて申し訳ない限りの出来でしたが、それでも皆様と楽しいひと時を過ごさせて頂き、また一つ心の財産が増えました。ご参加頂いたご家族様方、入居者様(職員さん達も♪)、皆様ありがとうございました。

 

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/