スタッフブログ

パラソルの会 予告♪

  2013/09/27    未分類

ひかりの看護師N部長・・・の代筆Kです。

ひかりのでは、入居者さまが楽しみを持って生活していただけるように

いろいろ企画しています。

そして、私たち看護師が考えたのは「パラソルの会」

なぜパラソル?? それはそれは深~い意味があるのですが、ここでは書ききれないので

秘密にしておきますね。

「パラソルの会」では手工芸を中心に入居者の皆様が交流を深めながら楽しんでいただけるように考えております。

手先の器用なご婦人方の楽しみになってもらえたらと思っています。

これらの写真は、「まず私たちが見本を作ってみてもらいましょう」と取り寄せたのですが・・・

医療行為以外はあまり器用ではない看護師さんたち・・・ただ今停滞しております。

不器用ながらも一生懸命やる私たちを応援してください<m(__)m>

しかしながら、見本といえるかどうか・・・・。

こんなひかりのの看護師たちですが、どなたか一緒にお仕事しませんか?

入居者さんの笑顔をたくさん見ながら、自分たちも笑顔になれるお仕事ですよ(*^_^*)

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/