スタッフブログ

家族懇親会を開催しました。

  2013/08/25    未分類

8月24日の土曜日に、第1回目となる家族懇親会を開催しました。

総勢60名弱のご家族にお集まりいただき、また皆さんからも貴重なご意見を多数賜り、実りの多い会となりましたことを、お礼申し上げます。

今後もひかりのでの生活がより良いものになるよう、努力を続けてまいりますので、宜しくお願いいたします。

 

さて、盛況のうちに終わりました懇親会の前後に、最近たびたびあるスコールが降りました。

駐車場の車に行くまででもずぶ濡れになってしまうような、それはもう、とてつもない降り方でした。

しかし誰が言ったか「止まない雨はないのさ」のとおり、夕方4時ごろ晴れ渡った東の空に、それはそれは大きく、はっきりとした虹が架かっておりました。

虹って大人になってからでも、どうしてあんなにワクワクするんでしょうか?見る人に対し、決してマイナスイメージを抱かせない力は、素敵だなぁと思います。

そんなめったに見られない大きくはっきりした虹を、みんなあまりに見とれていたために、

誰も写真を撮っていない!!

という、虹だけに、惨事となってしまいました。・・・・・・・・・コホンッ!

最近、施設長のダジャレが感染している、相談員のTでした。

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/