スタッフブログ

いよいよスタートです!

  2013/04/28    未分類

4月22日に、東苗穂にある開設準備室から東雁来へ引越し致しました。写真は引越し後初めての全体朝礼の風景です。23日~25日までは、備品搬入や各ユニットの設え作りに取り組みました。

4月27日・28日の10時~15時、30日の10時~13時まで内覧会を行っております。お時間があれば是非お立ち寄り下さい。
ひかりのの建物は、カラフルで人生の色をイメージしております。赤ちゃんから大人への変化を、3色の色で表現しております。近くまで来られたらきっとわかると思います!

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/