スタッフブログ

頑張ってます!!

  2013/04/13    未分類

初めまして☆介護のNです!!

入社式から2週間が経過。朝から夕方まで皆さん研修でみっちり勉強をしてます。ちょっとお疲れモードになっている時もありますが、頑張ってますよ☆昨日の金曜日には配属のユニットが発表になり、新たに1歩前に進んだ気がします!!着々と開設に向けて進んでいる実感がわいてます♪

さて、人格崩壊をしていった準備室の面々は・・・・・元の人格に戻っております(笑)大変なのは相変わらずですが、ポジティブに考え皆で笑い合いながら乗り越えてます!!とても素敵な人達と一緒に働けてる私って幸せだな~と実感している日々。オープンまで時間は無くなってきたけれど、頑張ります!!

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/