スタッフブログ

たくさんのあたらしい仲間をむかえました(*^。^*)

  2013/04/04    未分類

はじめまして。ひかりのの看護師Kです。宜しくお願いします。

4月になりまして、ひかりのにも新入職員がたくさん来られました!

いままで準備室で10人で仕事してきたのですが、急に40人以上の大所帯となり、圧倒されてしまいます。

これが入社式の様子です。新入社員の方は緊張?準備している私たちはバタバタ(汗)の式でした。

準備室の面々(女性陣)です。

この日からこの会館で2週間にわたる研修が始まり、一方で開設までの準備におわれる日々です。

追われすぎて・・・次々と別人格が出てくる者いつものやさしい顔が豹変する者常に現実逃避を考えている者引き出しからお菓子ばかり出している上司(笑)などなど、

準備室の面々は徐々に人格崩壊していくのでした・・・(^_^;)

頑張りますよ!ひかりのの楽しい生活を目指して!!

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/